2008年09月16日

横浜と海老名と町田

今日は移動が多かった・・・・・・
まず横浜の関内に行き色々な手続きのためある庁舎を訪れました。
久しぶりに見た横浜スタジアムは何も変わっていなかったのですが、周りの景色がだいぶ変わっていました。
まだいる間に、嫁と一緒に散策しようと考えています。

その次に行ったのが海老名です。
こちらも手続きのために庁舎に行ったのですが、驚いたことに駅周辺で、人をおろすために止まっただけの車が駐停車禁止と言うことで捕まっていました。
今はどこの駅周辺でも、駐停車禁止箇所で止めるとすぐに捕まってしまうそうです。
明日からレンタカーなのにかなり心配です(涙)

次に行ったのが町田です。
NINJAさんの奥様のお母様から頼まれていた子供たちのおみやげを届けてきました。
NINJAさんとも久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
以前、NINJAさんのスタッフだった子達からのメッセージを伝えるととても喜んでいました。
町田もすっかり変わっていて、目立つ場所に「109」までありました。
ただ、「マルカワ」などは残っていて、懐かしい部分もいっぱいありました。
木村屋はドンキホーテになっていて、スタッフのおみやげをそこで購入しました(笑)

あぁ、忙しい1日でした。
明日も忙しいんだろうなぁ・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ←日本ブログ村に参加しています。よろしければこのアイコンをクリックしてください。
posted by ハギン at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お早う御座います。
Posted by YAMAMOTO at 2008年09月22日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19503376

この記事へのトラックバック