2008年09月12日

日本到着

今朝は5時起きで支度をして6時に出発、空港には6時半についてしまいました。
時間が余りすぎてしまったので、レストランで軽食をとりながら時間をつぶしていたのですが、空港レストランは人をなめきった料理で恐ろしく高い値段を取るものです(涙)
そうこうしているうちに、機内案内のアナウンスが・・・・
今回は2階席を予約していたので、結構早い段階で機内へ・・・
嫁と私の隣は空席だと思っていたのですが、人が座ってきました。
しかも、とても鼻をつままずには入られないほどの人でした(涙)
飛び立つ前に他の空席の所に行ってくれたので良かったのですが、その近辺の人たちは大変だったことでしょう・・・・(笑)

成田について、今まで使っていた携帯が壊れてしまったため今回は707SC2という機種でプリモバイルというものを契約しました。
30分ほどで契約が出来たのですが、なんと使いやすいうえに携帯で仮想ペットを飼えるというおもしろい機能付きでした(笑)
おかげで、宿泊場所までの移動時間は退屈ではなかった♪

夕方暗くなってから宿泊施設に到着し、荷物をほどきました。
さて明日から大忙しです(涙)
posted by ハギン at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはよう 御座います。
Posted by YAMAMOTO at 2008年09月13日 06:52
YAMAMOTOさん、お早うございます。

昨日は夜分にお電話をして申し訳ございません。
日本は涼しくて過ごしやすいです♪
Posted by ハギン at 2008年09月13日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19254312

この記事へのトラックバック