2008年09月11日

目の前が真っ白

今朝の雨は凄かった(涙)

会社に着くちょっと前までは雨が強かっただけなのですが、会社に着くちょっと前、田んぼの真ん中を走っていると10m先が真っ白に・・・・
かろうじて目の前の車は見えるのですが、いきなりその車が脱輪して田んぼに落ちかけていました・・・・・
おそるおそる、その車を避けて会社へ急いだのですが、大洪水になっていました。
バイクは止まって動けなくなっているのもいるし、車が道路の真ん中でエンコしているし、どきどきしながら会社に着きました。

スタッフも何人か遅刻していたようです。

さて、明日は飛行機です。
雨が降らなければよいのですが・・・・・
posted by ハギン at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。
Posted by YAMAMOTO at 2008年09月12日 06:33
YAMAMOTOさん、今晩は。

無事に日本に着きました。
Posted by ハギン at 2008年09月12日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19201930

この記事へのトラックバック