2008年07月11日

ようやく?

しばらく忘れていたのですが、インターネットで売りに出していたバイクを買いたいので見せて欲しいという人から連絡が来ました。
そのため、息子が昼間からワックスをかけてくれてぴかぴかにしてくれていました♪
何でも、ライトにガラコまでつけてくれていたそうです(笑)
ほんとに綺麗になっていました・・・・・・
売るのがもったいなくなるくらいに・・・・・・・・

購入希望者の方は前回の人とは別の人で、マニラからうちまで来てくれるそうですが、9時に今からでますと連絡があったきり10時をすぎても一向に来る気配がありません・・・・(涙)
待っている間、バイクを眺めていると、苦労して仕上げたことや、一時帰国したときに何軒もバイク屋さんをまわって購入した部品のことを思い出しました。
今度は、もっと手のかからない年式の新しいものを買いたいのですが、さらに旧車に走ってしまいそうです・・・・
バイクの方も最後にメンテをしてから数ヶ月も経つのに、エンジンは一発でかかり、アイドリングのバラつきもだいぶ直っていました。
なんだか売らなくてもいいかなと思い始めてしまいました(笑)

それにしてもいつまで経っても来ないのでそろそろ寝ようかな・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ←日本ブログ村に参加しています。よろしければこのアイコンをクリックしてください。
posted by ハギン at 23:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16853404

この記事へのトラックバック

市内ツーリング
Excerpt: 昨夜 友人宅に柿ピーを食べ過ぎたせいか 胃腸が遺体Hiroです・・・・。 先日 ヤツと2台で [画像] 釧路市内ツーリングを慣行しました♪ [画像] 地元のせいか 道行く先々で知人..
Weblog: ドラマチックに行こうゼ 〜ひろぐ〜
Tracked: 2008-07-12 11:09